RAYMOND TEAMのNEW ALBUM発売決定!とかそのほか諸々

Raymond Team fanclub
9月2日ですって!わぁい!久しぶりにサイトを観たらトップページが変っててビックリしました。そして発売後の9月10日には青山でライブが!行きたい!けど確かスタッフの希望休だった気がしないでもない。結局くるり3DAYSの申し込みをしてしまったし、おおはたさんのライブにも行くことになってるし*1、 今回は諦めるしかないかな・・・(涙   次、東京に来るのはいつですか・・・?

ちなみに10月は1日のスパルタ・ワンマン@水戸のチケットも予約してしまったし、髭ちゃんのワンマンもあるし(チケット引き換え忘れたアレです)、HARCOのワンマンもあるんだよね。
わぁ、予定がたくさん!

今日も職場でCDJFの話をしていて、今ここで4日間通し券を買うことは、今年中に彼ができる可能性が無いのを認めることになる・・・!可能性がないどころか、間違いなくできないということに気付いたさ(苦笑


そしてたった今、FACTORY721の録画を忘れたことにも気付いたさ・・・はぁぁ・・・何やってるんだろ。明日だと思ってたのよね。(明日で良かったみたい。21日でした!良かった〜。)
明日は明日で、くるりがMステと僕らの音楽に出ますから、忘れないようにしなくちゃ。

*1:泥棒役者の昼公演と2本立て