1ヶ月ぶりに

ジムに行きました。あと少しのところでボディヒーリングに間に合わず、エアロバイクとランニングマシンをやって、シャワーを浴びて帰ってきました。その時点で12時を過ぎてしまい、阿部サダヲ@いいともを見るのを断念しました。

そんなわけで、外でのんびり本を読みながら*1、お茶をして帰宅後は録画しておいた*2結婚できない男を観ました。コレがなかなか面白くてですね・・・ちょっとセツナイ気持ちになったりするのですよ。阿部寛から目が離せません(笑)背中を丸めた感じとか、話しかけるタイミング見計らってる顔とか、本当はうれしいのに上手く顔に出せない感じとか。あとケンちゃん!(パグ)かわいいのよね〜。

*1:今さらなのですが、職場の子にダヴィンチ・コードを借りて読んでます。

*2:普段録画してドラマを観ることはほとんどないのですけどね。録画するのはスペシャとか音楽関連がほとんどなのですよ。ドラマはそこまでしなくても・・・という感があるもので。