梅雨明け

10時くらいに目が覚めたものの、行動する気力が起きず・・・お昼過ぎに病院へ。新しくオープンしたところへ行ってみました。空いてる・・・でも、とても感じのよいお医者様でした。
フロモックスが合わないので、違う成分の抗生物質を処方してもらいました。風邪で行ったのに、頭痛のことまでいろいろと診てくれました。

美容室の予約までの間にRIJFのお買いもの。帽子も買ったし、準備はOKです。あと3日後ね!
それまでに風邪が治るといいなぁ。

髪を切りに行ったのですが、ボブかミディアムボブくらいにするか迷ってたのですが、ボブは夏暑いだろうということになりやめました。たぶんすぐ伸ばしたいとか言うに決まってるので、少しでも長めに(笑  もっと短くしても良かったかな・・・でもかなり切りましたよ。スッキリ。
担当の美容師さんが22歳と知ってビックリ。店長&既婚者だって言ってたので、27歳くらいかな〜、と思ってたのでね。(どんなに若く見ても24歳くらいにしか見えない)まぁ、年齢はあんまり関係ないけど。