今日の音

NEU

NEU

「カジャカジャ グー!」というメロディが、どうにも頭から離れなくて、*1聴きたいのですが、持ってないのよね・・・。曲名も検索して初めて知りましたし。同じなのね(笑 というわけで、唯一持ってるNEUを聴いてます。カジャカジャ グー*2は是非とも欲しいので、近々買います。
ライブでポリ観たいなぁ。と思ったら、RIJFがあるじゃない!サンボじゃなくてポリ観ます!(決意!

*1:ずいぶん前のスペシャで観てこの曲は知ってたのですが、最近、FACTORYの放送で観てとてもテンションが上がったよ。ライブがすごいかっこいいのよね。

*2:

カジャカジャグー

カジャカジャグー