休憩長め

着いてから長めの休憩をとりCaravan観て、また休憩。沖縄そばを食べて、bonobosを観てまた休憩。休憩が長過ぎる気もしますが、今日はあんまりみたいのがないのよね。

Caravanが、なかなか良かったです。ベースが伊賀さんでちょっとビックリしつつ、嬉しかったり。(伊賀さんのベース好き。)野外で気持ち良く聴けました。

bonobosは最初、大丈夫?*1なんて心配してたのですが、途中からはゆらゆらと。とても楽しかったです。


これからYO-KINGをちょこっと観て、*2くるりで締め。テントの森も今くらいになると蚊が出没しはじめるのね…カユイ。

というか観覧車乗りたい!夕方とか良さそうよね!(昼間はサウナみたいだろうなぁ)誰か一緒に乗ってください。

*1:演奏が…なんていうか…合ってなかったのよね((苦笑 

*2:本当は全部観たいけど