RIJF終了〜!

ただ今、勝田駅に着きました。楽しかったなぁ。最後、明日を考えた安全策取らなくて良かった!*1楽しく締め括ることができました。


お会いさせていただいた皆様、ありがとうございました。皆様のおかげで最高に楽しいフェスになりました。正直、3日間野外というのは初なので、不安だったんですよね。


でもある程度経験を積んだおかげで、*2オトナの楽しみ方ができるようになったということかしら。こうやってどんどんひとりでできることが増えるのは理想でもあるけれど、どんどん女子として可愛げがなくなっていく気がするのは気のせいでしょうか?そうですか…(単に個人的な問題か・・・苦笑)

お会いした皆様もかっこいいオトナのフェスの楽しみ方ができるひとたちばかりですからね。性別関わらず、素敵です。(まぁそういうのに性別は関係ないよね…。個人的にはそれができるひとに憧れます。)

今日のライブの感想は後ほど。

*1:矢野さんが終わったら帰るか、SOILを観ていくかで直前まで迷っていたの。明日は本社出勤なのでいつもより早いのです。

*2:CDJFひとり参加とか(苦笑 ライブもひとりでも行けるし。