お疲れ様です。

今日は本社出勤。中目黒までの道のりは遠い。昔よく使った東横線(職場が横浜だった)ではなく日比谷線を使っているのですが、冷房強過ぎではかいかしら?寒い。
本当はタワレコに寄って帰ろうなんて考えていたのですが、うっかり日比谷線に乗ってしまいました。くるりのベストもミキちゃんのアルバムもまだ買ってないし、欲しいCDはたくさんあるのになぁ。ちなみに行こうと思ってたのは渋谷か新宿なのですが、*1帰り道のルートから割と近い秋葉原タワレコの入口が分かりません(苦笑)どこから入るの?看板はたしかにあるのになぁ。(本社の帰り道に何度か秋葉原では降りたのですが、良く分かりませんでした。極度の方向音痴。)前の勤務地の時はタワレコが近くにあって良かったなぁ…とつくづく思います。

さすがに昨日までの疲れが抜け切らず、途中眠気が襲ってきました…明日はゆっくり休みます。

*1:個人的には渋谷の方が好きだけど、駅から遠いのがね…