楽しかった!

◆10月13日(金) SHIBUYA CLUB QUATTRO <ワンマン>
HiGE2006
「CLUB JASON」〜13日の金曜日パートII ハイジSHIBUYAへ(2006年)〜
開場 18:00/開演 19:00

もう、なんて楽しいのかしら。髭ちゃん、最高!
やっぱり僕についておいではライブで須藤くん観ながら聴くと格別ですね。泣きそうになっちゃうもの。同時にうっとりしている自分もいて、感情を揺らされる。

1:1mg
2:イギーポップによろしく
3:ブラッディ・マリー、気をつけろ!
4:髭は赤、ベートーヴェンは黒
5:有限の脳でマスターベーション
6:王様はロバの言うとおり
7:ネアンデルタール PUNKS FUCK OFF!
8:ママ'S 理論
9:せってん
10:僕についておいで
11:君の溢れる音
12:化けの皮はがしましょう
13:ダーティーな世界
14:ロックンロールと五人の囚人
15:ギルティーは罪な奴
16:アメニウタエバ
En.1:白い薔薇が白い薔薇であるように


ライブでは初めて聴く有限の脳で〜*1も良かったなぁ。
あんまり正確には覚えてないけど、あのセットリストは罪です。嫌でも盛り上がっちゃうもの。またオーディエンスもかなり盛り上がっていたのでつられて…ね。むちゃくちゃ踊りました。しかも空調弱かったこともあり、須藤くん含めて汗だくですよ(笑 彼は異常な程の汗をかいてましたが、大丈夫だったのかしら?
ワンマンの割には約1時間半と短め。アンコールもう一曲くらい聴きたかったなぁ。
今日はアンコールで観客の間を歩いて登場。ステージが近くなったところでダイブ&ステージまで運んで欲しかったようですが、女の子ばかりで断念した様子。須藤くんは軽そうだけど、男の子あんまりいないし無理かも。前回観たライブでもダイブはしたけれど、すぐ落ちちゃったし(苦笑 なんかちょっとかわいそうだけど、諦めない須藤くんはかわいいな。もっと男の子が多くなっても良いのにね。


狙っていたジェイソンTシャツも3DAYSのチケットも完売でした。ガッカリ。楽しみにしてたのに。チケットは一般で頑張るわ!にしても、Tシャツは…またネット販売してくれないかなぁ。

とりあえず明日も髭ちゃんなので、ワクワクしてます。

*1:以下は乙女が誤解して読んだら困るので、省略