わるいことってコレかしら?

13日の金曜日以降、暇さえあれば録画した髭ちゃんライブを観て、通勤時間も休憩中も髭ちゃん聴いてます。コレは髭ちゃんの呪いかもしれないよ。寝ても覚めても髭ちゃんだもの。絶対おかしいよ。
これからCLUB JASONのセットリストのプレイリストを作ろうとさえ思っていますから(苦笑
ネアンデルタールとせってんだけ無理だけど、そこは気持ちでカバー(ますますイタイ

それから、化けの皮はがしましょうのPVを初めて観たのですが、このPVかっこいいなぁ。須藤くんもかっこいいのよ。ああいう普通な服装も素敵ね。うっとり。
でもロックンロールと五人の囚人のPVもかっこいいよね。テンション上がりますよ。
多分、ベートヴェンのPVは観たことあって、「なんだろ、これ・・・?」と思った記憶はあるんだけど、化けの皮のPVを観てたらもっと前から好きになってたかもしれないよ。それくらい凄いわ。