本日のお買いもの

のだめカンタービレ(16) (KC KISS)

のだめカンタービレ(16) (KC KISS)

頑張れ、黒木くん!(笑

そうそう、今日からドラマも始まりましたね。上野樹里ちゃんがかわいいのね!あと心配してた千秋が意外と良くてビックリ。なんかかっこよく見えたよ。(あんまり好みの感じではないのでね>玉木さん)


働きマン(3) (モーニング KC)

働きマン(3) (モーニング KC)

こちらはなんともヘビーで・・・失恋かぁ。抑えることとぶつけること、どちらも難しいな。相手がどう思っているかなんて表面上じゃ分からないもの。

帯見て知ったのですが、コレもアニメになるのね。ふうん。


トーキョーガールのおめかしデイト (ブルームブックス)

トーキョーガールのおめかしデイト (ブルームブックス)

なんかタイトル(>トーキョーガール)がちょっぴり恥ずかしいのですがうにちゃんのはとりあえず買うことになってるので気にしな〜い。
もっとかわいく生まれていれば、(後は後天的な身体問題>太)もっと似合うお洋服とか、髪型とかメイクとかたくさんあるのだろうけど、それでも女の子に生まれて良かったなぁ、と思わせてくれるしあわせの要素が詰まっているのです。
最近のは写真も多いのね・・・個人的にはイラストで見るほうが想像が広がって好きなのですが。