やっと?いまさら?

無料お試し中のTUTAYA DISCASからのお届け物。本当はかもめ食堂亀は意外と速く泳ぐをリストの上位にしていたのですが、こちらが先に届いてしまいました。
職場の子に「覚悟して観てください」と言われていたのですが、なかなかレンタルする機会もなくここまで来てしまいました。

NANA -ナナ- スタンダード・エディション [DVD]

NANA -ナナ- スタンダード・エディション [DVD]




まぁ、いろいろな意味ですごかったなぁ・・・。観る前から分かっていたことだけど、キャストに馴染めず・・・特にシンちゃんとレイラが大きすぎやしませんか?もっと線の細い人はいなかったのでしょうか。全然強そうに見えますよ(苦笑  あと、松田くんが嫌いなわけじゃないけど、レンはどうかと。
映画だとあんまりせつなくないですね。もっと痛々しいイメージなので。


でも衣装が原作を忠実に表現してたのには驚きました。探すの大変だっただろうなぁ。このために作ったのとかもあるのかもしれませんね。