イチゴコンポートティー

数年前にAfternoon Teaでチェリーコンポートティーというのが発売されていて、冬の期間限定商品だったようでその後見かけることはなかったのですが、本当においしくて大好きだったのです。毎年出ないかなぁ・・・と期待してたのですけどね。

今日、TEAROOMにてお茶をしようとメニューを見たら「イチゴーコンポートティー」の文字が
!チェリーではないけれど、この際、イチゴだっていいの!おいしいはず!お持ち帰り用もあるというので買ってきました。わぁい!明日の夜のお楽しみにします。

TEAROOMでは「バナナチーズケーキ」を頂きました。季節限定なのかな。バナナとキャラメルが乗っているだけかと思いきや、チーズケーキもバナナの味。ほっこりしてて、おいしかったです。

昨日は宇田川カフェだったので、今日は宇田川スイーツにしようかな、と思っていたのですが、さすがにやり過ぎな気がする・・・とAfternoon Teaにしたのですが、正解でした。自分の嗅覚の良さにビックリしたよ。