来年の手帖

いろいろ迷って、DELFONICSのチェックのカバーのものにしました。Afternoon Teaの花柄のも惹かれたのですが、そういえば去年はほぼ日とDELFONICSので迷ったんだ、と思い出し決断。赤いチェックも白いレザーのカバーのもかわいかったけど、ここはシックにグレーのチェックよね!と自分を納得させました。A5サイズで千鳥格子があれば即決だったのだけど、小さいサイズしかないみたいでしたので、少し残念です。
ふみ手帖も見る分にはかわいいのだけど、罫線が太いのとあらかじめ日付が入ってないのは不便ですよね・・・。
前の方にブロック式のMOUNYHLYがあって、後方に空白の多いWEEKLY、紙が厚いのと、罫線が薄いのが絶対条件なのです。デザインはいいのになぁ〜というのはたくさんあったのですけどね。

とりあえず、これで来年の予定もどんどん入れられます。うふふ。
新しい手帖ってなんでこんなに心が弾むんだろう。