みやこ関係

みやこ音楽祭のCDを購入すると特典で、岸田くんのインストアライブか岸田くんのサインがもらえるようですよ>関西方面で。というか、岸田くんで釣ってる?(苦笑

でもガケ書房のインストアだったらちょっと観てみたい、気もします。*1岸田くんはひとりでインストアするのが好きなのかしらね?アンテナ発売の時はTOWERでやってたよね。(京都駅のフリーライブの前日だったかな?私は当日京都入りしたので見逃しましたが。そもそも告知されてたのか?)

関西にはきっと想い入れがあるのでしょう。

特にみやこへの力の注ぎ方はすごいですよね。
なんか、1回目の時に「都内から来てもらうのも良いのだけれど、京都に住んでる人に来てもらいたい。」とか言ってた気がするけど、今年は関東でもやるんだよね。
意味が分からないと思ってしまうのは、きっと私がひねくれているからだな。

*1:ガケは一度しか行ったことないけど、とてもすきです。