仕事が忙しくて

気が狂いそうだ。雑務で忙しいというのはどういうことなのか・・・。やることが多すぎる。
さらには取引先の上司*1が変ったせいで、腑に落ちないことが多くて、イライラする。
結果を出せという割には、それに関連する業務を面倒だと言うのは、おかしいと思うんだけど。
それをしないくせに、口だけは出してくるのはさらにおかしいと思うんだよな。
面倒なことは自分の部下に押し付けているんだったら、はじめからその人に頼んだほうが早い。つまりは、頼むだけ無駄というもの。
同じことを二度も説明するなんてバカバカしい。

*1:私の会社ではないけれど、一応上司みたいなもの・・・かな?とりあえず偉そうにしてるから、上司になるのだろうな。