行ってきます。

明日から仕事がハードになったおかげで、今日はウミネコのライブに行けることになりました。*1そのままの勢いでウミネコの出演するオールイベントにも行きたい気持ちもあるのですが、さすがに体力的に不安なのでやめておきます。

今のバンド編成になってからはなかなか観る機会がなくて、フルメンバーでみるのは初めてだったりします。ウミネコパーティではタイトな音でのライブだったので、今日は本当に楽しみです。しかもイノトモさんが対バンなんて素敵過ぎます。
本当はもっと早くおうちを出て、タワレコに行きたかったのですが、なんか微妙にギリギリです。ANATAKIKOUのアルバムとみやこのV.Aが欲しかったのに…。

CLUB SNOOZERはお友達が一緒に行ってくれることになりました。もぅ、ぎゅうってしてあげる!

*1:明日から連勤になったので、今日が休みになった。本当は休みではなかったので、ライブには行けない予定でした。