おはようございます。

一昨日、久しぶりにマッサージに行きました。いつもはフット20分なのですが、ちょっと贅沢して40分にしたら、全然違うのね!足が軽いです。疲れてない状態ってこんな感じなのね!とちょっと感動しました。
同じ20分でも、やってもらう人によって良かったり、そうでなかったりは少なからずあるけれど、時期を増やすだけでも違うのね。
やっぱり定期的に行かないといけないのだろうけど、なんだか贅沢な気がしてしまうのよね。
そうは言っても、身体のメンテナンスが必要な年齢になってきたのかもしれません。明らかに疲れやすくなったもの。
肌は27歳を超えた辺りでガクッときましたが、体力はもう少し遅いみたいです。