髭の危険なしゃべり場

IN STORE EVENT:髭の危険なしゃべり場(ミニライヴ付き)
12/10(日)Start 14:00

タワーレコード渋谷店B1F STAGE ONE  ※トーク&ミニライヴ

タワーレコード渋谷店にて、予約者優先で、11月8日発売 髭(HiGE)ニューアルバム「PEANUTS FOREVER」をお買い上げのお客様に先着で、イベント入場券を差し上げます。
※入場券配布は終了致しました。
 INFO.タワーレコード渋谷店(03-3496-3661)

あまりにもおもしろ過ぎて「楽しかった〜!」という印象しか残っていません(笑
一応進行役としてスマイリー原島さんとBOOさんがいたのですが、進行通りに進む訳もなく。「アルバムが完成してどうですか?」というひとつめの質問に須藤くんが答えたきりで、誰もまともに答えない。
宮川さんに至ってはどの質問にも殆ど答えず(笑
代わりに答えた須藤くんに「死活問題だから(ヤメテ)!」と言い放ちましたしね。SかMか聞かれただけでしょ(笑

もちろんコテイスイさんの回答なんてあってないようなもの。*1しかもタイミング良く(悪く?)会話をかぶせてくるあたりがかなりツボです。
斉藤くんはムーンウォークを披露するし!

とにかく笑いすぎておなかが痛いです。
普段、目にすることのない姿を見て、なんだか不思議な気分です。
特に、須藤くんのキャッキャッとはしゃいでる姿*2なんて見ることないものね。貴重です。

トークが長引き、ミニライブはThe Doorsの「Light My Fire」1曲のみ。しかもコテイスイさんが歌ってました。
ツアー中だし、須藤くんの喉を考えてなのかな〜とか思ったり。原島さんにも「そんな普段使わないシャウトしなくていいから!」とか言われてましたしね。


引換券を貰ってくれたお友達に感謝です。ありがとう!

*1:褒めてます。

*2:またその姿がかわいいんだよなぁ。キュンとした!