時間の感じかた

最近時間の流れがおかしい気がする。仕事のときはのんびり進むのに、帰宅してからはあっという間。休日もかけ足で通り過ぎていってします。仕事は暇なので、そんなものかななどと思うのだけど、それ以外の時間の早さといったら…。しかもね、なあんにもしてないのよ。
昨日もお休みで、近所のホームセンターにお買い物に行って、年賀状を書いたくらいなんだもの。レンタルしているDVDも観れなかったし、舞台の感想も書けなかったし、調子の悪いiPodをどうにかすることもできなかったの。
まぁ私の処理能力の問題なんですけどね。

次の休みはもうCDJFなんだよね…。急に慌て出してみたり。やり残したことがあるまま年を越すのって、なんか気持ち悪いよね。1月入ったら忙しいし。