準備

明日からCDJFですね。私は30日と31日(気が向いたら元旦も…)の参加ですが、年末に連休なんて社会人になって初めてのことなのでドキドキするよ。
30日はCDJF→お友達と合流してCLUB SNOOZER→お友達のおうちにお泊まり。
31日はCDJF→都内のホテルにひとりでお泊まり。
元旦は起きて気が向いたらCDJFに行こうかな…というゆるい感じで。

ということは2泊ぶんの荷物があるわけで…小旅行ですよね。準備はなにもしてません(苦笑

CDJFでは基本ひとりでふらふらしていると思いますので、声でもかけてください。


2日からはガッツリ仕事で6勤全日フルです。そしてそのあとの休みが髭ちゃん。その後4勤して休みがANATAKIKOUです。
自分で立てたシフトだけど、やっぱり無理があるね。1月はあっという間に終わってしまうと思います。