回復の兆し

昨日は悪寒と頭痛で歩くのもしんどかったのですが、風邪薬と風邪のときに効くらしい栄養ドリンクを飲んで早めに就寝。今日は昨日より全然楽になりました。まぁカイロ2個も付けてますけどね。
とりあえず明日はなんとかなりそうで良かったよ。だって100sだけは逃せないもの。物販も今から何買おうか考えてるくらいだもの。ラグランのカットソーとかかわいいけど絶対着ないのよね…*1Tシャツはジムで着るけど。100sに限らず、着てないのがたくさんあるし、そんなに買ってどうするんだ!って感じもするけどね。記念です、記念。

*1:クラウンのプリントが大きいし…(苦笑   100sのロゴのだったら良かったのにな。