CDJF 12/30

あんまり観たいのがなくてかなり休憩時間が・・・。観たことないバンドを観に行こう!なんていうテンションにもなれず。体調が悪かったので、それはそれで良かったのですけれどね。

YO-KING
聴きたい曲も聴けたし、あっという間に終わってしまいました。真心のライブには行っても、YO-KINGのライブはフェスやイベントでしか観たことがないんだよなぁ・・・と次のワンマンへ行こうかなと気持ちが揺れる。
プラスの気持ちをもらえました。たぶん、これからもずっと聴いていきたい、観ていきたいひとなんだと思います。
やっぱりDEFROSTER ROCKは名盤だと思います。そして審美銃も名曲です。


電気グルーヴ
電気歴はかなり長いもののライブは初めてなのです。ドキドキしながらEARTHに向かいました。
いきなり富士山で登場だもの。イヤでもテンション上がりますよ。
フェス用にもっと歌モノでくるかと思っていたので、ちょっと違った選曲にうれしくなりました。楽しかったなぁ。


MO'SOME TONEBENDER
ロッキンルーラが最高でした。唯一の心残りがビートルバーナーが聴けなかったことだよ。
やっぱりかっこいいのよね。
百々さんがペットボトルの水を頭からかぶるのもかっこいい(笑


東京事変
こちらもライブは初めてですが、エンターテイメントですね。魅せるステージにうっとり。林檎嬢が美しいのよね。
刃田さんにビックリ!一体どうしちゃったのかしら?
透明人間が聴けてうれしかったなぁ。