CLUB SNOOZER

最高でした!本当に楽しかったよ。CDJFより楽しんだ感あり。
一緒に行ったお友達も楽しそうだったので良かった。あの子を誘って本当に良かったよ。おかげで私も弾けてしまいました。その子にビックリされるくらいにね・・・「いつもの○○さん(私)じゃない」って言われたよ(苦笑*1
年末だし、ここで楽しまなくちゃという気持ちも手伝って約5時間踊りっぱなしでした。
そのせいか(悪目立ちしたのかも)SNOOZERのひとに2回程「写真を撮らせてください」と声をかけられる始末。お断りしましたけれど。だってアレでしょ?あの後ろの方のページに載っちゃうかもしれないんでしょ?畏れ多いですよ。

DJ陣の選曲も良くて、じっとしてるのがもったいなかったのよね。個人的にはテクノ(トランス?この辺の区別がつかないので違うかもしれませんが。)寄りの選曲をしていた方がいらして上がりました。(どなたのDJか分かりませんが・・・)
お友達の好きなUK辺りもたくさんかかっていましたね。なんとなくCLUB SNOOZERってもっと違った選曲かと思っていたのですが、こんな感じならまた行きたいなぁと思いました。
でも混んでた〜。上のカフェにはもちろん入れず。やっぱりオールナイトイベントで座るところが少ないというのはつらかったね。

1時過ぎに髭ちゃん登場。寿トークの冴えはあまりないものの、*2初めてあんなフロントエリアで観たので大興奮(笑
ガツガツ当たられながら観ましたよ。楽しかった!ああいうのもたまには悪くないですね。毎回は無理だけど。
タナソウに絶賛された*3という新曲「ドーナツに死す」も聴けました。かっこいい。
意外な1曲目にビックリしましたが、さらに1月8日が楽しみになりました。*4


THE BEACHESが登場したのが・・・3時過ぎ?だったかな。UNITで髭ちゃん×BEACHESは2度目なんですよね。すごい偶然!その時には距離がありすぎて不完全燃焼だったBEACHESなので、本当に楽しみにしていました。もう素晴らしく楽しかったです。

あとからお友達が「あのふたり似てるね!最初同じひとがまた出てきたのかと思ったよ」と言っていて思わず納得。見た目はさほどですが、雰囲気が似てる気がします。

*1:そういえば彼女は髭ちゃんのときのような私を見たことなかったのかも・・・。くるりとかだとおとなしく観てるからなぁ。

*2:夜中だから仕方ないわねと勝手な推測

*3:逆に「PEANUTS FOREVER」はこきおろされたようですがね。須藤くんが何度も言ってました。でも記事は読んでないけど、そんな気はする。言いそうだもの。

*4:ネットを徘徊していたら偶然たどり着いた方のところで私が聴きたいあの曲もやったというのを知り、今からドキドキしてるのもあって。