機械音痴

他のブログで書いていたものをはてなにインポートしたいのだけれど、全然できない・・・。

メインの方(とは言ってもココのサブアカを開始した時点で休止してますが。)に他のところで書いていたもの(こちらも休止中)をまとめたい。でも説明の理解ができなくてインポートできないの。あちこちに休止中のブログをほおっておくのもなぁ、なんて思ったのですがね。

はてな以外で書き始めたのが最初なのですが、更新してないのになぜか未だにアクセスがあって不思議なのですが、何かで検索とかしてきてくださるのかしら?
なんにもないけど、個人的には想い入れがあるので消したくはないんだよね。はてなみたいに本にできればいいのにな。*1

*1:やったことはありませんが。自分の日記として残しておくにはすごく良い案だと思うのよね。ブログをはじめてから手帳に日記は書かなくなってしまったし。