ゆっくりとした休日

朝起きてから「tokyo.sora」「サマータイムマシン・ブルース」を立て続けに鑑賞。

そのあと読みかけの「COFFEE SHOP 2」を開く。

さすがにこのままで一日を終えてしまうのはマズイと掃除を始める。要らなくなったインナー約10セットを処分。しかしさすがに現状のまま捨てるわけにもいかないので(ワイヤーも抜かないといけないし)ハサミで切り刻む。その姿は傍から見たら変質者みたいだよな・・・なんて思いながら細かく切っていく。それでもストックはそれ以上にあるのだから怖ろしい。収納に困るし、今年は色違いで買ったりしません!(すでに今年5セットも買っているのはスルーの方向で。)

そして今年初のジムへ(苦笑
仕事と遊びが忙しかったのと、風邪をひいてしまったので(まだ治ってないけども)なかなか行けなかったのです。1度も行かないで終わるのはなぁ・・・なんて思い立ち、パワーヨガのレッスンをしてきました。月曜日のパワーヨガは初めてだったのですが、初級編だったので物足りない感じがしました。体調が万全ではないので善しとしますが、次回からは行かないかも・・・。