2007-01-29から1日間の記事一覧

ゆっくりとした休日

朝起きてから「tokyo.sora」「サマータイムマシン・ブルース」を立て続けに鑑賞。そのあと読みかけの「COFFEE SHOP 2」を開く。さすがにこのままで一日を終えてしまうのはマズイと掃除を始める。要らなくなったインナー約10セットを処分。しかしさすがに現…

すごく面白かった

COFFEE SHOP〈2〉―長塚圭史対談集作者: 長塚圭史出版社/メーカー: キネマ旬報社発売日: 2006/11/01メディア: 単行本この商品を含むブログ (12件) を見るたしかイヌの日のときのフライヤーか何かで出るのは知っていたのですが、発売日までは覚えていませんで…

そらのいろ

DVD

tokyo.sora [DVD]出版社/メーカー: レントラックジャパン発売日: 2003/04/04メディア: DVD購入: 1人 クリック: 52回この商品を含むブログ (133件) を見るやさしく見える空の色が、本当はやさしくなんかないことに気付いてしまう。都会の空気で濁ってぼんやり…

あぁ・・・(納得

ウミネコサンライズからコテイスイさんとよしいさんの脱退が決定したようですね・・・。 やっといろいろな事を納得して観ることができると思ったのに。でも予想はついていたことでもあって。残念な気もするけど、納得できる気もする。 今まで通りこれからも…