あぁ・・・(納得

ウミネコサンライズからコテイスイさんとよしいさんの脱退が決定したようですね・・・。
やっといろいろな事を納得して観ることができると思ったのに。でも予想はついていたことでもあって。残念な気もするけど、納得できる気もする。
今まで通りこれからもウミネコを観ていくことに変わりはないのです。
ここまで来たら妥協なんかせずに(もちろん今が妥協してるとかじゃなくてね。)メンバー探しをしていったら良いと思います。古里さんひとりのときもメンバーはいろいろと変わってきてるし、そこでショックとかそういうのは思わないよ。*1思うように進んでください。

*1:さすがにオサバンドの時はええ〜!?って思ったけどね。