そらのいろ

tokyo.sora [DVD]

tokyo.sora [DVD]

やさしく見える空の色が、本当はやさしくなんかないことに気付いてしまう。都会の空気で濁ってぼんやりと見えるだけなのかもしれない。
自分の立ち位置に目を向けた途端、足元がグラグラと揺らいでいることに気付く。本当は見ないフリをしていただけ。それを隠してくれていたのも空だったのかもしれない。
あなたはそらに何を映しますか。


こちらはなにも考えず楽しめました。太陽が燦燦と降り注ぐ感じはtokyo.soraとは対照的でした。どの出演者も良かったなぁ。


おいしい殺し方 A Delicious Way to Kill 通常版 [DVD]

おいしい殺し方 A Delicious Way to Kill 通常版 [DVD]

こちらも面白かったです。奥菜さんと山崎さんがとても良かったです。
でも久ヶ沢さんが出てくるだけで笑ってしまいますね。特に車のシーンで「ハハハハハ・・・」という笑い声で笑っちゃうのよね。