森のなか

雨待ちの開始が7時半なので、10時は過ぎるかな・・・と予想していたので、お友達のおうちに泊めてもらうことにしました。おかげで、ゆっくりと楽しめて、本当にしあわせです。ありがとう。

雨の新宿を足早に急ぎ、高円寺へ。(傘を持っていなかったからね)
お友達お勧めのcafe「HATTIFNATT」へ。壁面が絵で埋め尽くされているんだよ、と聞いていたので楽しみにしていたら、なんとmarini*monteanyさんの作品でした。どこかで見たことあるんだよなぁ・・・なんて思っていて、お会計の時に後ろを振り返ると絵本が。あっ!Pookaで見たことがあったのね、と驚きました。
ベランダの鉢植えとか木の素朴さが絵本の世界に飛び込んだような感覚にさせてくれます。ロフト部分が気になります。