アマゾンさんで

すこしだけ視聴ができますよ。もう早く5月になれば良いのに。
「トライシクル」の詩が素敵過ぎて、うっかり溢れてきてしまいました。はやくフルで聴きたい!ヘッドフォンで。もちろんライブでも。(既に10回以上視聴してる・・・)



http://www.amazon.co.jp/song-book-vol-2-%E3%81%8A%E3%81%8A%E3%81%AF%E3%81%9F%E9%9B%84%E4%B8%80/dp/B000O76P7Q/ref=sr_1_7/249-1074978-2673160?ie=UTF8&s=music&qid=1176217292&sr=8-7



あの画像はジャケットなのかなぁ。やわらかい雰囲気で素敵ですよね。
虹、見えますか?
ミクでみた時に(サイズが小さかったので)ジャケットの中に抱えているのが女の子に見えて、ひとりで「や〜ん、素敵過ぎる・・・」と騒いでいたのですが、ギターでしたね(苦笑
もしかしたら中のほうにはそんな写真があるとか?!(淡い期待)
だって女の子をあんな感じで抱きしめてたら素敵だよね〜、うん。


今日は5月の月見ル君想フのライブのチケットを確保。ネット受付で取れなかったら・・・と不安だったので直接行ってきました。こういうときの行動力は自分でもスゴイと思います(苦笑
気になる方は明日からのネット受付をしちゃえば良いと思います。

それから、東京でのワンマンも決まったようですね。でも、でも、どう考えても無理なんです・・・100sの横浜も同じ理由で諦めたのに。なぜここばかりに集中するんですか!
あぁ・・・なんとかならないものかしら。ならないなぁ・・・(涙

おおはた雄一[song book]
2007/6/15(fri) 東京・duo MUSIC EXCHANGE 
w/スペシャルゲスト有!
open18:00 / start19:00
前売り¥3,500(整理番号付)