セクシーボイスアンドロボが面白かった。なんか普通に泣いたりしたよ(苦笑
松山さんが見慣れると(ここがポイント)素敵に見えてくるのが不思議です。

今日は特急田中3号と時効警察を観ました。
特急は完全に塚本くん目当てです。毎週欠かさず観たいというほどではないけど、塚本くんを観る為だけに観るかも。あの変な動きとか素敵。最近流れてる野菜ジュースのCMも素敵よね。
時効警察はやっぱり面白いです。これは欠かさず観たいと思います。麻生さんがものすご〜くかわいいよね。うっとり。


そういえば、エビスのCM、出演者がとても豪華!いろんなパターンかあるのね。TVで観たのは曽我部さん×ASA-CHANGと小山田くん×ヤン富田さんVer.だけですが、HPで全部観れますよ。漣さんのがすごく好きです。*1


YEBISU | サッポロビール

*1:一緒にワイゼンボーンのおおはたさんが並んでたりしたらもっと良いのに・・・なんて思ってみたり(笑