Rock on the Rock

のんびりとした雰囲気で楽しめました。でも歩き煙草してるひとやライブ中の喫煙者も意外と多くてガッカリ。喫煙スペースとかを設けているわけではないので仕方が無いのかもしれませんね。そう考えるとRIJFはそういうひとがいるとちゃんと注意してくれるし快適だなぁ。煙草を吸わない身としてはそれが結構キツかったりします。
あとは通路がきちんと確保されていなかったことくらいかなぁ。さすがに1人しか通れないくらいだと狭いような・・・(苦笑
お互いにお酒が入っていると、ぶつかったとかそういうのでトラブルとか起きそうだし。


大部分の参加者はとても上手に楽しんでいて、規制も少なくゆるやかなフェスで快適でした。ロケーションも良かったし。あのくらいのキャパ(以下)で運営するのが理想的なんだろうなぁ、と思います。
来年参加するかは分かりませんが、とても素敵なフェスだと思います。