読了

愛してるなんていうわけないだろ (中公文庫)

愛してるなんていうわけないだろ (中公文庫)

唸ってしまうような内容で、ドキッとしました。多分大きく分類したら同じ括りになるのかもしれません。タクシーを飛ばして逢いに行くなんてできないのです。

旅に連れて行ったはずなのに、なぜか帰ってきたら見当たらないのです。
(なので、タイトルが分からないのですが・・・)クリスマスの話にこみ上げてくるものがありました。どうしようもない気持ちのときに、だれかのひとことによって救われることってあるんだなぁ。大きなことも小さなことも。本当は大きさなんか関係なくて、ひとりじゃなかったことがうれしいのかもしれませんね。