やっと観たよ

録画しておいた「TEXT」を!1回目のでは「小林さんの中ではPotsunenの感じがまだ続いているんだなぁ」というのが大きな印象。それ以前からそうなのですが、流れとして、ね。ああいう言葉を操らせると本当にスゴイなぁ、としか言えなくなりますよね。やはりラーメンズは1回目より2回目以降にかけてどんどんその面白さが分かってきます。とくに今回のような公演は回を重ねるごとに面白くなる気がするのですが、バランス的に何度も観るのはちょっとキツイかなぁとも思ってしまいます。
でもさ、あのコントをあの広い劇場の2階とかで見るのはどうなのかなぁ・・・とか思ってしまいましたが、それは観た方じゃないと分かりませんよね、うん。生の空気もあるし。

でも、次の本公演は何としても行きたいという気持ちになったのは言うまでもありません。