ボニー&クライド

[rakuten:asahi-record:11873364:detail]
はまぞうで画像が出なかったので・・・。ジャケがかわいいでしょ。(もっとショッキングピンクだけど。)
須藤くんがキレイなんだよなぁ。フィリポもかっこいいし。裏が残りの3人なんですが、コテイスイさんがかわいいの。子供のおままごとみたいで(笑   ところで斉藤さんの座っている位置、変よね・・・?

ロックンロールと5人の囚人もそうでしたが、髭ちゃんはライブで聴く方がかっこいいのよね。音源でどうなんだろ・・・とか思っても、ライブで聴くとすきになっちゃうのよ。

正直、3曲目のピストルズのカバーはいらないけど(笑、「ドーナツに死す」はこのヴァージョンがかっこいいです。