今日は

行きたいライブがあったのですが、迷った末、断念しました。観たり、聴いたりしたいものがたくさんあって、選ぶのが大変。

部屋のお掃除をしていたら、とうに処分したと思っていたものを発掘。建て替えのときにパッキンに入れてとりあえず部屋の隅にある小さな物置(って言うほどのものではないのですが)に移動して、そのあとすぐに一人暮らしをはじめたので、そのままになっていたのです。まさか処分してなかったとは思ってもみなかったので、ビックリしましたね。青ちゃん(HARCO・青木くん)のバンド時代の写真*1とか、ビデオ*2とか会報とか出てきたよ。ファッションとかに時代を感じます・・・あはは。

*1:ホコ天とかやってた頃の。

*2:当時はDVDとかなかったから・・・