楽しみが増える

マディシューズのチケットを無事に確保しました。3ヶ月連続でおおはたさんのライブに行ってるなぁ。それでも毎回楽しみなんだよね。
しかも、音源も見つからないし、もう聴けないんだ…と諦めていたので、とても楽しみなのです。


それから地元のレコード屋さんに行ったら、まだ生音ツアーの応募ハガキを配布していたので、2枚目を買ってしまいました。しかし、締切に間に合うのかな?…ドキドキ。


最初から発売日前日にここへ行けば良かったのよね。タワレコでは他の応募ハガキが貰えたから良いんですけどね。

同じCDを2枚買うのはくるりのアンテナ以来です。あのときは大々的なプロモーションがあってね(笑 乗せられたわけです。


その前は中村くんの「金字塔」を紙ジャケとプラケースで買ったことくらいまでさかのぼるかも。

どちらもまだ手元にあります。なんかね、すきで買ったものを手放す気にはならなくて。意味のない自己満足です。