まだまだ余韻に浸る

はてなもミクも、足跡を辿ったりして、髭ちゃんのライブレポを読んだりしてるのですが、面白い!髭ちゃん好きのひとの書く文章って面白いね、うん。
なかでもミクで斉藤さん中心のレポ買いていらした方のが面白くてね。あはは。

ナイスキャラなのよね・・・斉藤さん。髭の鬣でも名優ぶりを披露しているしね。今度、斉藤さん側に行って観察してみよう(笑   
でも、どうしても須藤くんを追ってしまうのよね・・・。


Peanuts Forever

Peanuts Forever

髭ちゃんを聴く時はほとんどシャッフル再生なのですが、久しぶりに通しで聴いてみたくなりました。

余韻に浸りながらもなぜか「Good Feelin'」が頭から離れません・・・。聴きたかったなぁ。この曲、本当にすきです。斉藤さんのドラムが気持ちいいよね。あっ、でもライブで聴くほうがすきですよ!(汗