こちらも行きたい!

その日は早番だからライブには間に合うけど、次の日も早番なんだよね(苦笑
有山さんは観たいと思いながら機会を逃しているので、かなり惹かれています。
横浜も行けないし、生音ツアーが当たらなかったら行こうかな。というか外れたっぽい。

2007/6/22(fri) 渋谷・B.Y.G

有山じゅんじ金子マリおおはた雄一

open21:00 / start22:00
前売り¥2,500(税込/ドリンク別)

おおはたさんのオフィシャルは情報が遅いので、他でキャッチできないと、もう少し早く知っていたら行けたのに、ということが多いのね。あのペースでライブしていたら仕方がないのかもしれませんけど・・・。
自分都合で行けないのはどうしようもないけれど、後から知って「行けたのになぁ」と思うと余計に寂しいよね。