好きだ、

好きだ、 [DVD]

好きだ、 [DVD]

とにかく、宮崎あおいちゃんが良かった。話したいことはあるのに、うまく言葉にできない感じとか、「本当はこんなことを言いたくないのに・・・気付いてよ」という表情にきゅんとなりました。かわいいよなぁ。
ふたりの関係だけではなくて、姉妹の空気感がとても危うくて、ちょっとせつなかった。

あのころとの倍の時間を過ごして再会するふたり。
大人になったふたりは、あのころよりもうまく話すことはできるようになっても、本当に伝えたいことは言えなかったりする。大部分の大人がそうであるように。


エンドロールでふたりが笑顔で歩く姿がとてもかわいくて、微笑ましかった。ああいう関係というのはなんだかとても良いなぁ、と思った。