新作も半額

毎週のように半額キャンペーンですが、大丈夫なのでしょうか?こちらとしてはうれしいのですけどね。普段は新作はレンタルしないのですが、*1映画とちがってさらっと観れるので2本レンタルしてきました。

ミッキーのファッションが次第に落ち着いてきてるのが残念でなりません。そしてまっつんのTシャツのプリントが毎回楽しみだったりします。
そして気付いてしまいました。岡田くんの声が非常に好みだということに(笑  
3人の声のバランスがすごく良いので、それも魅力のひとつなんだと思います。

DVDの予告にあった「やさぐれぱんだ」が気になります。

1分半劇場 根津サンセットカフェ Vol.4 [DVD]

1分半劇場 根津サンセットカフェ Vol.4 [DVD]

VOL.3は観ていませんが、VOL.4がレンタルであったので。たしかに以前行った時にはあったはずのVOL.3は無くなっていました。
そっか、セルじゃないとコメンタリーはないのね・・・残念。
着地がああなるとは思ってもみませんでしたが、面白かったから良し。

*1:1泊2日しかできないからね。料金が高い為ではありませんよ(笑