楽しみはとっておく

くるり京都音楽博覧会の先行予約が今日までだったのに、記入事項のメモを忘れて出てきてしまいました。あぁ…。たしかHP先行もあったよね?今度は忘れないようにしないと。
スペシャくるり特集をやっと観ました。
ことばを選んで話す岸田くんと佐藤くんから滲み出ている「自信」が、アルバムへの期待を膨らませてくれました。

初めてJUBILEEのPVをフルで観たのですが、佐藤くんベース変えた?ような気がするだけで、使っていたもののひとつかもしれないけどね。*1

後半のボディにつけたインナーを外す姿が…すごいね(苦笑

*1:曲によって変えてるので、その流れなんだと思いますが、黒のベースなんて弾いてたかな?と思っただけです、はい。