行ってきます

今日はスパルタに行ってきます。また雨だなぁ…。*1

偶然にも、水戸でライブを観ると「楽しかった!」と思わないことがないのよね。くるり然り、スパルタ然り。だから今日もきっと楽しいはずです。雨は上がってないけれど、心はスキップで。*2

数日前に見た時には当日券もあるようなので、県内のひとはまだ間に合いますよ!来たらいいじゃない!



そういえば明日のマディシューズ@Queのチケットもまだあるようなので、そちらも行ったらいいじゃない。エレキを弾くおおはたさんを観に行ったらいいじゃない。
初にして最後(かな?)のマディシューズライブ、どんな感じの音なのか全然知らないのだけど、非常に楽しみです。観ることができるとは思いもしなかったので、それだけでもうれしい。

*1:前回のツアーで水戸に来たときも雨だったよね。

*2:スキップって雨上がりのイメージだよね。