引き続き

スパルタから抜け出せなくて、「今日のライブをやめちゃおうかなぁ…」とかぼんやり考えたのですが、「いやいや、今日こそ、この機会を逃したらもう観れないわ!」ってことで、今から下北へ向かいます。

あんなに踊って汗だくになったのは久しぶりです。後半にかけて、一気に上がる会場の空気にも誘惑されてしまいました。
前回の水戸は割と慣れてない感じのひとも多かったように思ったのだけど、今回はプチ遠征組なんかも多かったのかもしれませんね。野音タオル持ってるひとも多かったし。
本当に楽しかったなぁ。
で、密かにコウセイさんはどうだったのか?っていうのが気になってブログを見たのですが、更新されてなかったよ(苦笑
コウセイさんのブログは密かに楽しみにしているのです。光広さんのジミヘン…ぷぷ。