早々に帰宅

ALIVE! 〜REAL MUSIC〜

2007/6/25(mon)
東京・下北沢CLUB Que 
open18:30 / start19:00
前売り¥2,300/ 当日¥2,500(共にドリンク代別¥500)

出演:MUDDY SHOES、ズクナシ、ネタンダーズ

初であり最後になるであろうマディシューズのライブに行ってきました。
トップバッターはズクナシ。てっきり男の子が出てくると思っていたので、女の子4人が出てきたときにはびっくり。男の子に負けないくらいパワフル。圧倒されました。

続いてマディシューズ。8年ぶりの再結成ということもあってか、当時からのファン*1の方なのかお友達なのか、たくさんのひとが。すごい…「今日は同窓会?」と話していたので、お友達兼ということなのかな。
エレキを弾きまくるおおはたさん。すごい…(2回目)
でもおおはたさんの声には今やっていることのほうがしっくりくるような気がしてしまうのは、きっとソロになってから出逢ったからなのでしょうね。
MCもいつもよりラフな感じで、メンバーも楽しそうでした。


昨日の余韻からも抜け切れていなかったので、最後のバンドは観ずに帰ってきました。
なんか疲れちゃったのよね。明日からも仕事が忙しいし…(苦笑

*1:ファンって言い方は微妙だよな。リスナー?