今日の音

SUN SUN SUN

SUN SUN SUN

くるりのアルバムは(仕事の関係で)今日中に手に入れることができなかったので、引き続きスパルタです。自分でも気持ち悪いくらいの熱を帯びていて、そうだ、スパルタのライブの後はいつもこうだったと思い出しました。帰り道はいつだって興奮気味で、しばらくはスパルタしか聴かない。赤やピンク、グリーンの照明に照らされたメンバーが浮かんできます。
そのせいか、たまにsunsunsunの歌詞カードを開くと違和感があります。発売当時からこの不思議な違和感が続いていて、ちっとも慣れないのが面白くもあります。

このアルバムは本当にだいすきな曲ばかりで、シャッフルで流れてきたりするとうれしくなってしまいます。

小バコは思いっきり楽しんだので、そろそろLIQUIDあたりで(もちろんワンマンで)観たいなぁ。スパルタ×LIQUIDは何度か観ていますが、とても相性が良い気がします。