全滅

歯医者さんの予約を取ろうと電話をすると、休みの日も遅番の日も「予約がいっぱいです」との返事。セール前に終わらせたかったのに…仮詰めのまま半月近く過ごさなくちゃ。その間に虫歯が進行して、神経に到達しちゃったらどうしよう。それだけが心配です。


今回は7勤のうちフルが4日という恐ろしいシフト*1を立ててみたのですが、最近体力の衰えをひしひしと感じている身としては不安でなりません。昔は9勤とかやってたのにな。もう6勤でいっぱいいっぱいですよ。
慣れたメンバーだったらフルは2日で済むのにな…はたして次回は何勤になるのかしら?楽しみです(苦笑

メンバー全員が同じ勤務数にすればもっと短くできるんだけど、なんとなくかわいそうな気がして、自分が出ればいいやとか思っちゃうのよね。私がそこで気を使ったところで、メンバーはなんとも思ってないんだろうけどさ(笑
完全な自己陶酔だよね(苦笑

*1:準備の日と初日に至っては半日以上職場にいるわけで。気が遠くなります。