髭の鬣

レコーディングに潜入。すごく貴重なものを観たなぁ、という感じです。楽しそう。もちろんそうじゃないこともたくさんあるだろうけどね。

宮川くんの髪型と服装がラフな感じだったんだけど、その方がかっこいいね。
プライベートでも鮮やかなグリーンのパンツをはいてるコテイスイさんは素敵。ステージ用とかじゃないんだね(笑
AXのライブ映像も流れてたんだけど、須藤くんの髪はかなり短くなってたのね。個人的にはもう少し長いくらいのがすきです。歌う時に乱れるのがね・・・セクシーですよね。何の告白だか・・・(苦笑

とか趣旨と関係ないところばかりの感想を書いてますが、これから過酷なセールを乗り切るためには髭ちゃんのライブをゴールに頑張るしかないのです。LIQUID楽しみだなぁ。