わ〜!

「メロディ泥棒&ビート刑事」 : SPARTA LOCALS | HMV&BOOKS online - TKCA-73245
リンク元を辿りに辿っていたらこんな素敵な情報が!ライブ版かぁ・・・DVDだけにすればいいのに!DVDが良いと思うよ。だってスパルタはライブ観てこそだよ!*1いまだに熱が下がらなくて困ります。ふふ。


そういえば、少し前のWEBのインタビュー読んでいたら、コウセイさんが「MO'SOMEが売れるのとスパルタが売れるのは同じくらいの時期かも。あとはアナログと髭」(大意)というようなことを言ってて思わず苦笑いしてしまいました。自分が全部通ってることに(苦笑
まぁ、スパルタと髭ちゃんに比べたら他のは熱量は低いけど。*2
MO'SOMEとスパルタはたぶん同じくらいの時期に聴き始めた気が・・・MO'SOMEのが少し早いかなぁ。続いてアナログ→髭ちゃんかな。アナログと髭ちゃんの間はほとんどないけど、スパルタとアナログの間はだいぶ開いてるはず。自分史の中ではそんな流れだけど、一般的にはどうなのでしょう。今は髭ちゃんが抜き出てる感じ?まぁ、自分が聴く上では全く関係のないことなんだけどさ。

*1:野音の時あんなこと言ってたのに・・・とかそういうのはこの際スルーの方向で・・・

*2:このふたつが高すぎるのよね。