やっとお休み

頭痛薬とキューピーコーワゴールドとリポDでなんとか乗り切れました。最近はコンビニで小分けのものが売ってるんですね。>キューピーコーワゴールド。効いた気がします。でも、なんとなくフラフラする気がするのは気のせいでしょうか。精神と身体のバランスがおかしい気がするのよね。

自分ではそんなに疲れてないと思っていたのですが、一昨日自宅の車庫で車をぶつけまして、あぁ、結構疲れてるんだと気付いてしまいました。
何百回と出入りしている自宅の車庫で自滅・・・。バンパーが深くえぐれてしまいました。塗装も剥げてしまいました。
さらに翌日は同じく自宅の車庫でサイドミラーをぶつけました。こちらは傷が付いたくらいで済みました。

ぶつけた日には「まぁ、人身とかじゃなくて良かったわ」なんて軽い気持ちでいたのですが、時間が経ってくると「はぁぁぁ・・・」と落ちていくわけです。


この数日にいろいろと惹かれる情報もいくつかあったのですが、そこに反応する気力はありませんでした。とりあえず、急遽行こうと思ったくるりのライブのチケットのプレオーダーは外れてしまいました。ドラクルは確保。キャバレーは見逃し、次回のチャンスを窺っているところです。
あとはスパルタ関連の2つが確保できればいいのですが・・・。